口コミで評判の優光泉!通販で激安GETしたけど質問ある?

MENU

【注目記事】私の優光泉ダイエット日記

私のダイエット体験記(^^)v口コミで評判の優光泉を買いました!

結婚して5年、今では30代半ばのアラサー主婦(^.^)

 

毎日お気楽主婦をしていたら、身体がすごいことになっていました・・・。

 

若いつもりでいたのに、すっかり身体は中年太りをしたオバサン体型。久しぶりに写真で自分の姿を見て、もうビックリ!そういえば、後ろから声をかけられる時に「おねえさん!」じゃなくて「奥さん!」になったなぁ・・・。

 

ぽっちゃりブームだけど、太っていても可愛いのってやっぱり若い子だけだよね。年取ってぽっちゃりしていると、なんだか老けてみられる気がする。

 

やっぱりスリムじゃないと若く見えないね。同じくらいの年齢の菅野美穂とか、安室奈美恵はやっぱりスッキリして若く見えるし。

 

さて、ダイエットを決意したものの、どういう方法がいいのか全然わからなくて・・・。そりゃ、消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せられるってことくらいはわかってるけど、それが出来ないから世の中のぽっちゃりさんは困っているわけで・・・。

 

しかも、世の中のぽっちゃりさんは、たいてい運動が苦手。私も小学校からずーっと体育は2だったしね・・・でも、脂肪吸引とかは怖いし、ダイエット食品も何使ってるかわからないし、なんかいいのないかなーと思っていた時に・・・

 

見つけました!!

 

元モー娘のあの人も愛用していると評判の優光泉(^^)v

 

酵素ダイエットなら私でもできそうだわ〜♪特に決まりもなくて、自分のペースで出来るんだって。

 

今回はこの優光泉を使って、賢く上手にダイエットしていくことに決めました。

 

 

 

 

ネットで優光泉を注文すると、こんな風にして届くよ。

 

味は2種類あって、今回はおまけで炭酸水まで付いてきた!ちょっとお得でうれしい(^_^)

 

主婦だと、どうしても「お得」という文字に弱くなるんだよね(笑)

 

 

 

 

優光泉を段ボールから出してみたよ。

 

こんな感じの瓶に入ってます。なんだかお洒落な外観で、高級そうなジュースって感じだね。

 

 

 

 

ダイエットを記録できる用紙もついてきた。冊子読んでいたら、本当に自分のペースでやっていいみたい。

 

もちろん、基本的なことは決まってるけど、私は1食置き換えでやってみようと思ってる。

 

 

 

 

色が濃い方の優光泉を20t入れて、炭酸水で割ってみたよ。

 

色は薄いけど、味は結構しっかりしてるなあ。なんとも表現しにくい味なんだけど、栄養ドリンクの味に似てるかも。

 

 

 

 

 

 

体重はなんと58.3kgもあった!!!超デブだね。もう正真正銘のデブだよ(涙)。

 

そして、お腹の写真も撮ってみた。ちなみに妊婦ではありません。お腹にいるのは肉です(^.^)

 

自分の真の姿を知るために、あえてボーダーを着てみたんだけど、ボーダー柄って残酷だわ〜。いかにお腹が出てるというのがわかる写真になっちゃった。

 

でも、やる気でてきたぞ!なんとしても夢の40kg台になってみせるわ♪

 

まあ、もちろん健康を害さない程度にはしますけどね(笑)。やっぱり健康第一で、体に優しくダイエットに挑戦してみます。

 

1ヵ月後に失敗していたら、私を説教してください(*^_^*)

 

【優光泉ダイエット経過】
  • 優光泉ダイエット:1日目
  • 体重:58.3kg
  • 体脂肪率:35.90%

 

次回:体重&体脂肪がちょっぴり減りました!優光泉ダイエット1週間後

優光泉の購入はこちらからどうぞ



優光泉は九州野菜にこだわった完全無添加でまじりっけなしの本物の酵素。健康重視で無理せずダイエットしたいあなたにピッタリ!!

「味が合わない」「まずい」「飲んでもお腹が減る」といった理由でも返金保証があるので、まずは一度試してみてはどうでしょうか?


優光泉はココから一番オトクに購入できます